いよいよ・・・

今週末に迫りました。

マゴコロマーケット Vol.2

~来て、見て、食べて、体験して。Magocoroワークショップコレクション~

いよいよ開催ですよ、奥さん!

11月10-11日(土・日)10:30~16:00ですよ、おとーさん!!

 

えー、しつこいようですが。

今回はですね…

なんと

親子で楽しめるワークショップが盛りだくさんなワケですよ。

ワークショップ?

…それは、まぁ、受動的じゃなくて能動的に参加して、なんか創っちゃおう!

見てるだけじゃつまらない!

体験してこそナンボのモンじゃい!!

…てなことですよ。

どですか?

そこの妊婦さん。

脳みそから癒されるアロマグッツなんかも作れちゃいますよ?

ちなみに。

前回に引き続き出店予定の「無農薬野菜のりふの季」さんでは、

厳選季節野菜のあったかスープやら、血糖値急上昇しちゃうくらいの糖度の焼き芋やらを販売するかもしれない、という情報があったりして。

ほんとにもう、来て見て食べて体験しちゃってくださいな!

そこのオフィスレディたち!!(略してOLね。)

どこを探してもなかった、素敵なIDカードホルダーに出会えたりしますよ?

 

ワークショップ等の詳細は本サイトのtop(EVENTページ)をチェキラッチョ。