気づけば3月

久々に我がホームページをのぞいたら、明けましておめでとうございます、って…。

放置プレイがアカラサマ、真摯さがミジンも感じられないブログに反感持たれてはサービス業に支障をきたす、という浅はかな営利目的、自己中心的利益追求のため慌てて更新している次第であります。

さて、更新が滞ったのは単に公開すべき重大なるネタがなかったことに加え、怠慢営業、経年による忘却などなどが加わった結果とあいなりました。

 

経年…ほんとうに、時間とは、経ってしまうとあっという間。

ついこないだ「おめでとー」とか言い合ってたと思ったら、もう3月ですよ?

今年も4分の1が経過ですよ?

2013年も残り4分の3ですよ?

ああ、急がないと、急がないと。

しかしながらcafe+ikknyaでは、そんな「時間」とか、

周りの声とか、自分の位置とか、

デフレとか、インフレとか、

回転率とか、利益率とか、

忘却できる時間を過ごしてもらいたいなあ、と思う今日この頃であります。

 

あ、後半部分は自己願望ですが…。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キティ大好きママ (火曜日, 26 3月 2013 18:48)

    こちらのカフェは親子でお気に入りです。しばらく、通っていませんでしたが、また、行きたいと思っています♪癒しカフェですね♪

  • #2

    ikkenya (水曜日, 03 4月 2013 10:56)

    キティ大好きママさま
    ありがたいコメントを頂戴し本当にうれしく思います。
    神棚に飾って毎日崇めたいくらいです。
    またのご来店、心よりお待ちしております。
    ikkenya店主